xxxxx
タイトルは未定です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/10 (Fri) 走るナマケモノ

服を買いに行ってかわいいものを見つけて悩みに悩んで買ったら
次行ったお店で似たような服が安く売っていてしかもなんか似てるけど
買ったやつより魅力的じゃない?って時に抱く、敗北感です。こんばんは。

一通り見回ってから、購入すればいいのにね。ってね。


さて、久しぶりにメイプルやっているのですが
まぁ色々変化してるシステムについていけてないのはいなめないとして
知ってる人々がほとんどいなくなってしまい
なんかこう詰まんないなぁー!さみしいなぁ!っていう。
その反動で知ってる人がinしたら尻尾振り回して
もう鬱陶しいくらい絡みだす始末ですよ。

そんな私が見れるのはメイプルだけ!

宣伝みたいな。


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | Pala>>

comment











管理人のみ閲覧OK


no subject

そんなあなたをメイプルで見てしまったわ!
あんなちぐ様を拝見できるのはメイプルだけ!(完全に乗っかり

私一昨年、靴で同じような敗北感を味わいましたよ
結局より魅力的に見えるお安いほうは、違う色で買ってしまいました
でも後悔はしてないさー!

2011/06/13 17:18 | pipe [ 編集 ]


no subject

いやいや再会できて嬉しかったよ!
これからもよろしくお願いします!みたいなー!

その靴のパターンでいくと、どっちかの色の靴は
お蔵入りになったりするよね!(経験談)

2011/06/23 20:10 | てぃぐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hagu1125.blog22.fc2.com/tb.php/6-d4298b63

| TOP |

最新記事

プロフィール

おちぐ

Author:おちぐ
xxxxx。
おひさしぶりにブログを更新します
あなたのおちぐですにゃ!

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

