xxxxx
タイトルは未定です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/26 (Mon) 夏服

歓迎会やら送別会、しるばーうぃーくお疲れ様!を兼ねて飲み会してきました。
タクシーを頻繁に利用するようになって、あぁ大人になったんだなぁって実感します。秋です。
お久しぶりです!




前回からまた随分間が空いてしまって、あちゃーな感じですね。
見返してみると、7/28日にサッカー見に行ったこと書いて、そこで松田さん見れなかったとか書いてて
そしたらその一週間後にお亡くなりになってしまって、まぁ思うことは色々あるのだけど
本当に早すぎる。二度と見れないなんてねぇ?JFLの試合なんてテレビで放映されることないから
ほんとはまだ松本でサッカーしてるんじゃないかなーとか考えてみたり、うん。




暗いばかりのお話もあれなので…

先日、大学の友人の結婚式に出席しましてね。
新郎も知り合いだったのでそのご友人たちの中にもちらほら知り合い、
というか当時付き合っていた人いまして、おーひさびさーなんてお話する機会があって
色々お話してたら、そーいや俺結婚してんとか言われて
まぁ、それに対して思うことは何もないのだけれど、おめでとーくらいで。
でもその元彼やら友人やら身近な人やかつてそうだった人が結婚して家庭を築きはじめているのを知ると
あれ、あたし、なんでまだこんなこと、してるんだろう・・・?みたいなの
洋服たたんでる時に感じたりしますよね!わー!
もうこれは家庭的な、アットホームな職場作っちゃう?みたいな?
どちらも本当におめでとうございますー!




え、えっと・・・寝ようかな!またね!
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<とぅるとぅー | TOP | その未来は今>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タクシーを交通手段に組み込めるようになるとオトナって感じしますな!
かっこいいよおねえさん!
シルバーウィークはお忙しかったのね、おつかれさまでした

夏の間にいろんなことがあったねぇ
今年もあと三ヶ月(怖ろしい事実)でございます
急に寒くなったし体に気をつけて!

2011/10/01 06:01 | pipe [ 編集 ]


そろそろ更新しようよw

2011/10/19 23:46 | にーに [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hagu1125.blog22.fc2.com/tb.php/19-577fabf4

| TOP |

最新記事

プロフィール

おちぐ

Author:おちぐ
xxxxx。
おひさしぶりにブログを更新します
あなたのおちぐですにゃ!

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

