xxxxx
タイトルは未定です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/07/20 (Wed) Rain Song

夏真っ盛りに秋物の商品についてのあれこれ聞かされて
これかわいいんじゃないかなーって思う気持ちよりも先に
写真見てるだけで暑苦しいわ!って気分になる私です。

ものすごくどうでもいい話ですけれど
お客様が試着室に入り、ある程度時間たっても出てくる気配がないときは
たいていの場合サイズあってない時だったりします。
時間のほとんどは頭を抱えているか、悪戦苦闘しているのでしょう
おなか思いっきりひっこめてみたりとか!(後半はイメージです)




なでしこ優勝しましたね!
もう後半同点に追いついた辺りからずっと泣いてました
PKなんて見ながら吐きそうで見ていられず一人では滅多に飲まない
はたしていつから冷蔵庫にあったんだろうっていうお酒を飲んだりしてました…

優勝決まった時思わず叫んでしまって隣近所に迷惑かけてやばい!って思ったら
どこかの家庭からも歓声が聞こえてちょっと面白かったり

とにもかくにもあがりきったテンションは下がらず眠れることもなくって
そのあとゲームして遊んだりして結局昼過ぎまで優勝の余韻と
明け方から飲む酒の背徳感に酔っていたりしたのです。

本当におめでとうございます!



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<フラッピー | TOP | (e)vening>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なでしこ優勝しましたね!おめでとうございます!
きっとおちぐ先生はがっつりばっちりリアルタイムで応援しているのだろうなと思ったですよ
にわかサッカーファンである私でもぐっときました・・・

試着室での一人押し問答は私よくやりますよ
「ちょっときつくない?」
「いやお腹引っ込めたらさ、、、」
「でもずっと引っ込めてないと。。。」

2011/07/20 07:29 | pipe [ 編集 ]


ありがとうございます!頑張りました!
(主に睡眠時間関係で)
いやーほんとによかった!あの舞台までいっただけでも満足だったけど
やっぱり優勝と準優勝では全く違ったものになっただろうし
とにかく最高でした!
これでまた日本のサッカーが盛り上がればいいと思うのですけど…ね!

試着室のこと教えてくれてうれしいけど
そこはこう密室の秘め事ってことでずっと黙っててもよかったと思うの!
ほら、2,3人しか見てないブログだけど人様の目もあるんだから!
乙女なんだからぁ!

2011/07/21 21:15 | おちぐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hagu1125.blog22.fc2.com/tb.php/15-2b1e950d

| TOP |

最新記事

プロフィール

おちぐ

Author:おちぐ
xxxxx。
おひさしぶりにブログを更新します
あなたのおちぐですにゃ!

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。