xxxxx
タイトルは未定です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/29 (Wed) Photobooth

おはようございます。

朝早く目覚めて何すんべーって迷った挙句にブログ書いたりしている訳です。

割とどうでもいい話ではありますけれど、うちのスタッフちゃん曰く
出掛ける2時間以上前に起きないと時間通りに出発できる気がしない!って言っていて
え何それ朝から豪勢な食事とか朝バスタイムでも満喫してんの?ってたずねたら
なんのことはない、その大半が化粧タイムに費やされていると。

仕事仲間というかお店を任せられている立場としては
綺麗なかっこうしてお化粧もばっちしなんていうのは
お店のイメージやらなんやらで歓迎すべきことなのだけれど

あれだよね、お化粧なんて髪含めても20分もかからない私には正直ポカーンですし
こんなわたしでごめんね…って心の中で謝りっぱなしだったりするのだけど
ファンデーションの使い方そろそろ覚えたほうがいいんじゃないのってお年頃だったりします。


さて、本日のメイプルのコーナー!
4次転職しました!予期せぬ再会に驚き集まってくれたみなさまに感謝し
長いこと離れてはいたけれど、積み重ねていたものはちゃんと残っていたのだなーと
しんみりしてみたりもね、します。
で、肝心の転職の光景などはエリケンヌさんのところで拝見していただければよいなと思います!

私のメイプルライフの様子が見られるのは、他ブログだけっ!

ひどい。

さーてご飯食べてお仕事ー。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

最新記事

プロフィール

おちぐ

Author:おちぐ
xxxxx。
おひさしぶりにブログを更新します
あなたのおちぐですにゃ!

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

