xxxxx
タイトルは未定です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/14 (Tue) ソラニン

クリスマスやら年始のセール関連のあれこれで忙しい毎日なのですが
行ってきましたルミナリエ!

ルミナリエ開催期間中の都市機能は死んでるというか
普段でさえ人溢れ返っている街で、どこから沸いて出てきたのっていうくらい
フハハハ人がゴミのようだ!って言いたくなるくらいの人、人、人、で。
毎年この時期は溢れかえる人を避けて家路につくのであります。

人ごみが苦手な私は誘われでもしないと絶対に行かないのだけど
今回はスタッフちゃんがいきましょう!っていうので着いていったら
案の定、人がゴミのようで、もう帰ろうよーって言葉を何度も我慢し並んでいたら
可愛らしいスタッフちゃんが「カップル滅びろ!カップル滅びろ!」と
呪文のように唱えだして、そんな事いう子だったの!?とスタッフちゃんの
新たな一面を垣間見えとても楽しかったー。

で、ルミナリエは今年も綺麗でした!
明石焼きとか広島焼きとかとてもおいしかったですって毎年ルミナリエよりも
夜店メインで楽しんでる節のあるワタクシでした。


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

最新記事

プロフィール

おちぐ

Author:おちぐ
xxxxx。
おひさしぶりにブログを更新します
あなたのおちぐですにゃ!

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

