xxxxx
タイトルは未定です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/28 (Thu) その未来は今

仕事終わりに友人とサッカー観戦。
仕事が立て込んでしまって開始までに辿り着けなさそうって連絡したら
先に行って席とっとくし大丈夫だよーって言われてなんて優しい子なの…って感動したのに
仕事終わって今から向かうよーって電話したら
デパ地下のから揚げ食べたいなーあたし!とか言われて…対価が高い!

そんなこんなでから揚げと晩御飯片手にスタジアムへ。
がらがらのスタジアムへ…。席とりの意味とは!


さて、ナビスコカップ ヴィッセルvsマリノス

マリノスといえば松田!年に1度見れる松田が楽しみのマリノス戦だったのに
もう彼の姿はチームになく…私の中で彼の後釜に座った狩野さんも
姿はあったけれどベンチ!マリノス!しっかりしてよもう!

勝てば勿論万々歳だけれどカップ戦ですし、満身創痍で週末のリーグ戦むかえてしまう
くらいならメンバー落として負けても…なんて思ったりしたんですけど…
現状のベストメンバーでがっつり敗戦!
前半が終わり滅多に生で見れない延長戦やPK合戦もちょっと楽しみにしてたけど
まぁあえなく逆転され…ね…。



NEC_0512.jpg


敗戦ピース!イエーイ!こういうのやけくそっていうんや…。

あとカメラ向けられた時のポーズがピースしか思い浮かばないボキャブラリーのなさ
どうにかならないものかね!撮って!撮って!って携帯渡したの私だけど


ヴィッセル神戸の、未来は今…。







サッカー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最新記事

プロフィール

おちぐ

Author:おちぐ
xxxxx。
おひさしぶりにブログを更新します
あなたのおちぐですにゃ!

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

