xxxxx
タイトルは未定です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/20 (Thu) ワンダーライン

フリック難しい!
というわけでこんばんは。
歩きながら携帯がつかえず、まぁより安全になってよかったんじゃないかなーとか思っているところであっさり人にぶつかったりする私です。
夜は随分と涼しくなって身につけてる秋物がやっとこさ本来の機能をはたしてくれてる!と感動したりしてるんですが、翌日出勤してる時には、すでに、暑いよ!バカ!って夏モードになってていかんともしがたいなーって。
早く一日中涼しくなってくれるといいなーって、もうすぐ着なきゃいけないであろう冬物見ながら考えてます。

死んじゃいますから。


未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2012/08/25 (Sat) アクション

少し前に起こったバンドの解散ブームに随分と悲しい思いをしたあたくしですが最近は最近でそれらのバンドがひっそり復活したりしていて嬉しいやらどうなんそれ?!って思ってみたりもしながらやっぱり嬉しくてCDラックでホコリ被ってた古いアルバム聞いてテンション上がったりしている訳です。



しかしながらですよ、まぁその復活して嬉しいのは嬉しいけど結局それらを見に行く時間も元気もなくフェスなんかもラインナップやレポを眺めて行きたいなー!行きたかったなー!なんて思って涙で枕を濡らす始末だったりしてね。悲しいね…。


まだまだ夏真っ盛りだけれど
すでにジャケット羽織ったりして秋物を売り出してる拷問みたいな職場環境にげんなりしてるあたくしでした。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/08/08 (Wed) とぅるとぅー

ブログ書こう→あれパスワード…?→まぁ、また次回でいっかー!
これを幾多も繰り返していたら一年くらいたっていました。




慌ただしい日々で体調崩したりなんやかんやとしていたのですが
それより何より5年?6年くらい使っていた携帯がとうとう壊れて…休みの日に仕事の電話かかってこなくて…
これは、これは、しあわせな結末…!
なんて思ったんですけどそういう訳にもいかず今更スマホデビューと相成り、キャリアを変えたのでメアドも変更しなきゃいけなくなって
そしたらメアドや番号変更しましたって送るのが億劫で億劫で…。
あの、ほら、色んな機能つける前に自動送信とか自動登録とかそういう気の利く機能つけませんか…?なんて思ってみたりしてね。



とまあそんな感じで
FC2のアプリがあったので落としてみて
これでフリックの練習がてらにブログ更新してみようってそこに至ったわけです。
みんな元気だといいなー!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

最新記事

プロフィール

おちぐ

Author:おちぐ
xxxxx。
おひさしぶりにブログを更新します
あなたのおちぐですにゃ!

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

